
- 週休二日制
- 昇給制度あり
仕事内容
物流センター内の事務業務、入出荷伝票の整理、PCへの入力業務、電話対応などをして頂きます。
募集要項
| 雇用形態 | 正社員 |
| 雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
| 勤務地 | 東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティックセンター内 山九株式会社、東京モノレール 流通センター駅より徒歩3分 |
| 年齢 | ~59歳(定年60歳のため) |
| 必要な資格・経験等 | 学歴 高校卒業以上、簡単なPC操作(物流事務経験あれば尚可) |
| 試用期間 | 2か月(試用期間中の労働条件は同じ) |
| 賃金 | 201,000円~240,000円/月 |
| 昇給・賞与 | 昇給制度あり(1月あたり1,000円~4,000円(前年度実績)) 賞与あり、年2回(20,000円~300,000円(前年度実績)) |
| 通勤手当 | 上限40,000円/月 |
| 就業時間 | 9:00~18:00、休憩時間60分 |
| 時間外労働時間 | あり 月平均5時間 |
| 休日 | 休日(日曜日、祝日、年末年始)週休二日制(交替で土曜日出勤あり、月~金で振替休日を取得する、月1~2回程度) 6か月経過後の年次有給休暇日数(10日) |
| 加入保険等 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
| 退職金制度 | あり(勤続3年以上) |
| 選考方法 | 書類選考、面接(予定2回) |
| 採用人数 | 1人 |
ご応募は、電話またはメールフォームよりご連絡ください。



